時間割

うさぎとお嬢さんです

ペン立てです

いつもなら
これは裏面として扱いがちですが
以前、この時間割を
とても気に入ってくださった方がいたので
今回はこちら側をフューチャーしました
そしてこのぬりえシリーズは
中のイラストもかわいいので
オススメです

時間割は
ノートにもありましたし
ランドセルの裏側にもありました
机の上にも置いてました

なのに
なぜか起こる間違い
私が覚えてるのは
曜日を間違えて教科書をセット
これは他にも仲間がよくいました
毎日のことなのに
急に曜日飛ぶんですよね
教室で開けた時の驚きったら

こんなに目につく時間割ですが
今もそういう間違い
起きているのでしょうかね

この時間割
使えないこともないので
使いたい方はぜひ

油性ペン限定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?