なにが、足らない? アイデンティティをゲット

なにが。足らない?
もっともっと、最強なわたしに、なるために!
インナーCPUを、フル回転して出した結論は
毎日伸びてくる、面倒な髭(ひげ)と仲良くしようと、決めた。

具体的には、単に、髭を伸ばしてみよう!
それで強い自分になるんだぁぁ 
わたしの内で、髭の人っていったら

長岡外史(だれ?最強の髭は絶対この方)
チャップリン
戦国武将
山田孝之

どれもみんな強い!

そうだ、全員強い、特に山田孝之なんか途中から髭に、なったら更に強そうだ。
これは間違いない。髭だ髭にちがいない。

3日前から、髭を伸ばすというか、伸ばしたいところを上手く残す、をやっている。
あんなに、嫌いな髭剃りがもう楽しみ
農場にトマトの苗を植えた気分だ。
早く育たないかな。
髭の肥料ってなんだろう?よくわからんからとりあえず、残した髭のあたりをナデナデコスコス、がんばれーって。
毎日乳液をつけてるから乳液も髭にたくさん散布。

なんか3日目にして、見られる髭になってきた気がする。
それに気づいたら、なんか来たような
というか。なんか来たよ!
あれだはじめて、スパイダースーツを着たスパイダーマンだ!あれよあれ 己の中にみなぎる力を感じて戸惑いつつも、ウワーってなってるやつだよ。

もう行っちゃうよ、俺! いままで、わたし、僕だった自分が、俺!
俺!をつかう許可を俺!に出せたね。
なんか最強な気がする。

また、あらたに外出するための。
アイデンティティを手に入れた

外で他人になめられたら、
どうだ俺は髭だぜ としよう

戦国武将と山田孝之が俺にはついている。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?