見出し画像

🍄👓おじさんがNOTEにやってきた

皆様、初めましてokichan megane(オキちゃんメガネ)です。

ゲームやるのも配信見るのも好きなおじさんです。

ここでは、おじさんがおススメするゲームの紹介・おススメ機材の紹介などを書いていこうかなと思っています。

👆もちろん関係ないことも書いちゃうよ(´◉◞౪◟◉)


今もtwitchで配信されている人を見ながら書いていますのでのんびりやっていけたらなと。

今後NOTEを見てくれる人が現れたら一緒にゲームやるのも面白いですね🌟

ゲーム日記になりそうw


コメント欄もあるみたいなので気になることは気軽に質問してください。

これからよろしくお願いします👓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?