【日記】ガクチカ危機一髪6/7

今日は4限からなのでアラームもかけずに寝ていた。
9時位に起きてしばらく暇だったのと最近ようやく喉の調子が回復してきたのでヒトカラに行くことにした。
通学圏内に大都市がいくつもあるという喜びを噛み締めながらどこのジャンカラに行くか選ぶ。
結局大阪のジャンカラは高いので比較的近場を選ぶ。
今日は誰にも会う予定がないので半袖のキャラT一枚で家をでる。

飲み物2つはデフォ

まじで歌上手くなりたいなぁ。
ビブラート一つ出るか出ないかで3点くらい変わるのクソゲー過ぎる。
まじでビブラートの出し方わからん。
もしかしたら採点ない方がカラオケ楽しめるのかも。
なんてことを思いながら大学へ向かう。
本当に何が伝えたいのかわからない授業をレポートを書くなどして耐えた。
なんかせっかく2時間かけて通学したのにこのまま帰るのは癪だなと思い部室でGWに撮った映像をながめることにした。
以下、個人的に好きなカット。


この前の廊下歩くカットも好き


遠近感とカメラの設定こだわった


自動車の横切るタイミング良い


時間無くて無理やり撮った

編集画面を見ると尺が3分くらいだったので、丸一日かけて撮って3分か、と思った。
次のコンペに出す作品は尺が4分固定かつもっとクオリティを上げないといけないかつ2ヶ月後くらいまでに撮らないといけないので正直めちゃくちゃびびってる。
まぁでも大学に入って映画研究会に入って良かった。
メンバー良すぎるし貴重な体験できてる。
このままだとガクチカやばいから全力で作って入賞して目指せガクチカ。
帰り道にブルーベリータルトの動画を観ていたら無性にブルーベリーが食べたくなってきたのでスーパーに向かうと500gも入っている750円のものしかなかったので300円くらいのぶどうで妥協した。
こう言う時に後悔しないようにコンビニまで買いに戻れるくらいパワフルな人になりたいと思った。
あとじゃがりこが目に入ったのでチーズのLを迷わず購入。
夜は弟とスマブラをして、友人とマリカをして21:12。
明日早いしもう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?