誹謗中傷ってのは他人からのものだけじゃない

話題に乗っかるようで癪だけど誹謗中傷が他人からのものだけだと思ったら大間違いだぞ

自分で自分の誹謗中傷するやつだっている

二者択一なわけで三浦春馬にアンチがいたかどうかよりも三浦春馬自信が自己アンチじゃなかったかの方が気になる

寄り添ってやる人間が居なきゃ人は簡単に死ぬ

それだけ


自分で自分をかばいきれなくなったら終わり

自分にいちばん寄り添えるやつは自分しかいない

過去も未来も今も、状況を受け入れられなくなったらおしまいなのはいつだってそう

表舞台に立とうって決めた時から誹謗中傷されるのは当たり前なんだから

覚悟が壊れたらそれまで


人の死でいちいち嘆いてたら人生楽しめないでしょ

とは言いつつも、自分の好きなモンハン俳優が死んでしまった悲しみは拭いようのない事実なので。

さよなら。またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?