あたまはおかしいけど人間らしい

食いたい時に食って、寝たい時に寝て、ゲームしたい時にゲームをする。

朝も昼もない世界で生きる。

暗い中で生活する方が好き。ブルーライトを浴びながらなんの生産性もないゲームをひたすらに、ただぼーっと遊ぶ。

気づけば朝。

明るくなった外を睨みながら、今日も寝ようかなと自分に提案する。

そんな毎日。

仕事をするというのは、大変立派なことであり、税金、年金を納め、保険に入り、日常を送る。

それが普通にできない人間の、生きてる理由、目的ってなんなんだろう。

そんなことをぐるぐるしながら、今日も1日を生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?