見出し画像

【EC運営者必読】カラーミー『よむよむCOLOR ME』にて対談して参りました!

こんにちは!みなさまにお知らせがあります!

なんと・・・

Canva Japanの周志さんと裕美子さんとメガネが!

日本発のSEOにも強い圧倒的コストパフォーマンスを誇るネットショップサイトといえば?

カラーミー!!

COLORE MEよむよむCOLOR ME』にて対談して参りました!

ここで詳しく、お話しするよりも先に・・・

まず、カラーミーのよみもの『よむよむCOLOR ME』お読みください〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

EC事業者にオススメのCanvaお役立ち情報盛りだくさんになっています。
ECを運営していないユーザーのみなさまにとっても、ブログやSNSでも大活躍するCanvaの活用術となっていますので、参考にしてみてくださいね!

また、カラーミーやCanvaを試してみたことのない方も、無料会員からスタートできるので、この機会にトライアルからのスタートをオススメします。

さて!
ブラックフライデーにクリスマスに・・・年明け!?
EC事業者のみなさま、大忙しですよね〜
こんなときこそ、Canvaをご活用いただけますようわたしたちも邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。


追伸:
じつは、Canva Japanの中の人のなかで、プライベートでEC運営しているメガネがネットショップの運営者の気持ちを代弁して、この対談に、ちょこっと参加することになったのです。

そもそも、Canvaのデザイナーポジションにジョインするときに、個人や小さなネットショップ運営のみなさまの力になりたいという想いが一番強くありましたので、このような機会に参加でき、とても光栄でした。

よむよむCOLOR ME』チームご担当者のみなさまに感謝です。
周志さんと裕美子さんのナイスなチームワークもリスペクトで、とても良い機会でした。

Thank you!
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?