パソコンを買いました。

 正直なんで買ったのかがわからない。というのが本当のところで、現代人らしく動画やその辺の云々を行っていきたいところでしたが、とりあえず文字を書いてみてそれで広告収入でももらえないかなぁと思い、こうしてブログをはじめてみます。
 北海道の帯広に生まれ落ちそのまま住み着いたノミです。趣味はゲームに重きを置き、レザーアイテムの手入れや鑑賞。レザーアイテムというのはステイタスの誇示や自己満足の一環と思っておりましたが、実際に購入し手入れを重ねていきますと、そんな範疇に収めていいものではない、新たな深淵が存在しておりました。文字通り身体に馴染む着心地と、年月とともに刻まれる豊かな革の表情。手入れをしている手も思わず止まろうというものです。 使い捨ての品物が溢れる現代。スニーカーや、ジャンパーを幾つ使い潰してきたかわかりませんが、革を通じてそれらを作ってくださった方々の苦労、有難み、そして手入れを重ねることで沸く愛着。
自らと共に歩んでいく相棒を手に入れたに等しい喜びがそこにはありました。生き物の亡骸の供養。レザーは生命に対する敬意を思い出させてくれます。それから眼鏡集め。読書や音楽鑑賞はそこそこです。普段はツイッターで感想を垂れ流しにしておりますがこちらで石渡太輔様の素晴らしさを発信していきたいと思っております。本当に素晴らしい音楽で、音楽により感情が揺さぶられ、快感をもたらしてくれますが、ジャズの他に感情に響く音楽が存在していたとは・・・。 もしもこの文章をここまで読み進めてくださった方がいらっしゃったとしたら心からこのゲームを推めたいです。
 これからは徒然なるままに僕が日々感じる感覚も、日記程度に残してみようとも思います。
 このネットの海でこの文章が誰かの目に留まれば、そしてここまで読んでくださることがあれば、本当に嬉しいなと思います。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?