見出し画像

2024年、生きてますか?


生きてます。

前回書いたのが2021年の終わりで気づいたら2022年と2023年が終わってました。

時の流れ早過ぎワロス。

これ書く前に過去のnote見てたらコロナがこんにちはーの時だもんね。

ちなみに何回かnote書いてはいたけどお蔵入りしてました。
マニピニでドラム叩いてくれてるわたなべくんがおやすみ前のライブあるよ!的なの書いたけど普通にお蔵入りしてた。

はて、あれから何か僕は変わったのか。


太りました。

2年程で12Kg太りました。はっはっはっ笑えー。

まあ太ったし大きくなったしって感じ。
転職して睡眠時間増えて健康になったよ\(^o^)/→そのまま大きくなるみたいな。

大体21時には布団に入ってます。
ちなみにこれ夜勤中に書いてます。
夜勤嫌いだお。

あとは麻雀にどハマりしてます。

これは人生初の役満

ほぼアプリなんだけど雀荘もたまに行くよ!
点数計算は出来ないよ!

麻雀はバンド活動みたいに重い機材持ち歩かないからいいよね。

バンドといえば自分はやってないけど見に行ったりはしてるよ。
アジカンとフジファブ今度見に行くし。

あとタコス作るのにハマってるよ。

タコスは作れる

まあそんな感じで生きてます。
今度は麻雀の事書くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?