あなたのキーワードは何?の話

noteってキーワード検索があるじゃないですか。

試しに「前世探究」というワードで検索してみてください。

検索の結果はどうでしたでしょうか。(゜∀゜)ふっふっふ

2024年7月17日の時点で、前世探究の記事は約60件あり、そのうち54件が私の記事でございます。

占有率90%でございます。
天下取ったどー!(笑)

このワードが「前世」だけだと、検索結果はカンストの10000件。私の記事なんかは一万の中に余裕で埋もれてしまうんですよねー。ちくしょう。

けど、ヤフーやグーグルで同じように「前世探究」で検索すると、私の記事がけっこう上位に入っているので良い気分になれます。

いやー、実はね、私はずっと、自分と同じように前世探究をしている人の記事とか書籍とかを探しているんですよ。
でも、なかなか見つからない。
検索にヒットするのは「前世を知る方法」とか、「あなたにも見える」とか、方法論が書いてあるようなものばかりなんでございます。

そうじゃなくて、「この本を読んで実践して、私の前世は◯◯かもしれないと思いました。それを証明するために歴史書を漁っていたら、こんな記述がありました」とかっていうのが欲しいんですよ。

けれども、「前世探究」で検索して出てくるのは、自分の書いた記事ばかり。
占有率90%でも嬉しくねーのでございます。


話が逸れました。

これを読んでいる皆さんは、「私の記事を探すならコレ!」っていう必殺のワードはあるでしょうか。

あったらコメント欄で教えてちょんまげ(゜∀゜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?