見出し画像

だが、情熱はある

たりないふたりは全部見ていたのだが、何故か見る気になれなくて手をつけていなかったのだが、色んな人に「見てますかー?」って聞かれて「見てないよー」って答えると、すごく驚かれて
「なんで見てないんですか、見てると思ってましたー」とよく言われる。

若林正恭さん、山里亮太さん、春日俊彰さんの役をやってる俳優も分からないし、見なくていいかーと放置していた。

やっと重い腰を上げて見ることに決めたのだ。
まず1話を見た感想は

なんで見てこなかったんだ!!

この言葉しか出てこなかった。
リアルタイムで見ておけば良かったとすごく後悔をした。
TVerで1~3話は無料配信をしているが、4~6話は配信されていなかった。
もう見たくてしょうがない僕はHuluまた入りました(たりないふたりを再度見た時以来。)
とりあえず1話1話のカロリーが高くて1度に2話ずつが限界でした。

分けて見ないと自分の気持ちがガチャガチャになって訳の分からないことになりそうな感じがしたからです。
そして毎回見終わったら散歩にふらっと出たくなる気持ちになります。


本当に役にバッチリハマってるし、ちょっとした仕草、喋り方、イントネーション何においても似すぎ…さすが俳優さん。

そして中田青渚が好きになってしまった。

なんか1~7話まで一つ一つ書きたいことがあったはずなのにもう忘れてしまったのでやめようと思います。

昨日やっと追いついたので、これからは絶対リアルタイムで見ることを心に誓いました。

また、まとまりのない文を書いてしまいました。
その前に主題歌最高すぎ。

・ここで1曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?