見出し画像

お久しぶりの代々木公園

ものすごく久しぶりに代々木公園に行ってきました。
一時期は、予備校の友達と代々木公園で集まってボール遊びやら、缶蹴りやら、昔の子ども遊びをやったのが懐かしいです。
ものすごい寒いのに、公園でトランプやらカードゲーム。いい思い出です。

はら
原宿ってこんなことに。


原宿ってこんなに銀杏だらけだったんですね。若い時って木なんて見ないもんですね。
大学生の時はあんなに原宿に行っていたのに、なにも見ていなかったんだな。と。
カメラが好きになってから、ほんとにいろんなものを見れるようになった気がします。
また、裏原なんかも撮ってみたいな。
いやぁそれにしてもCONTAXのレンズってすごい。帝王?ですっけ?帝王って思いながら撮っていました笑。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?