30代になって思うこと『服』

こんにちは(^_-)
夜勤前で色々考えておりました!笑

なんか、30代になって
色々と思うことがありまして。

少しずつ、
小出しにして話していこうと思います!(*^^*)

それでは、まず服について!

最近、
どの服もしっくりこない!
20代の頃は、
あんなに自分に似合う服がわかっていたのに、
最近は全然わからない!
服の迷子中です笑

そして、
20代の頃は
服を買ったらあんなにも満足感があったのに、
最近は、寂しささえ覚えるように! 

20代の頃に好きだった服は
もう全然似合わないし、
かと言って、オバサンみたいな服は嫌だし、

もうね、
なに着ていいのかわからない!

今、色々な系統を試して
探し中です!

誰か、
共感してくれたら
嬉しいです!笑