見出し画像

1Day夏休みメイマルワークショップ ②

こんにちは、メイマル主催のMyu2.(みゆつー)です。7月になりましたね!あっという間に上半期が過ぎ、2024年の後半がスタートしました。私は半年で分冊されているバーチカル手帳を使っているので、丁度新しい方の手帳をおろして気持ち新たに迎えました。

さて、前回ご紹介した「海グラスキャンドル」 ワークショップ も素敵で楽しんでいただきたいのですが、今日はお子様も大人も楽しめるお名前入りマクラメブレスレットワークショップをご紹介させていただきます。

「お名前入りマクラメブレスレット」ワークショップ

腕につけるのももちろん、バッグなどにつけても◎

かわいいビーズを選んだり・マクラメの紐を選んだり、わくわく楽しい選ぶ時間と、一目一目手で編んでいく没頭できる時間を楽しめるワークショップです。

マクラメブランドLOOP(ループ)さんが開催してくださるこのワークショップは、お子さんとご一緒に楽しんでいただきやすい内容なので親子で作りあいっこするのも思い出になるのではないでしょうか♪

1つ 1100円〜(約20〜30分)
※細かいパーツを使用するため誤飲誤食の可能性があるお子様にはご参加いただけません。

サンダルが多くなるこの季節、アンクレットとして作っても可愛いかもしれませんね♪

LOOP

さわやかな色合いと柄の編み目が独創的

マクラメ編みという手法で、1つ1つ手作業でひと編みひと編みして作っているLOOP(ループ)さん。主にバッグや小物を作っていて、そのデザイン性や丈夫さなどがファンに好評。

ネット販売の他、直近では7/10㈬に阿佐ヶ谷でワークショップがあるそうなので、気になる方はチェックしてくださいね◎

7/10㈬ワークショップ詳細ページ
・ネットショップリンク  BASE minne

7月のイベントではワークショップの他に、彼女の素敵な作品もご覧いただけますので、合わせてお楽しみください◎

ーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたにとっていい時間になったことを願って。

次回は7/9(火)に更新予定です。お楽しみに。

●ホームページ https://megamyu2.wixsite.com/made-marche
●Instagram https://www.instagram.com/made_marche/
●広報Twitter  https://twitter.com/made_marcheST
※公式Twitter(更新頻度低め)https://twitter.com/made_marche
●公式LINE https://lin.ee/PYfJO6B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?