見出し画像

シナリオ出荷準備中です

先日回したマギカロギアシナリオのシナリオおこしおよび表紙描きが無事に終わりました,,,。
思ったよりも時間とコストがかかったため思いきって有料(100円ですが)で公開してみました。

noteは、やってみて気づいたのですがデータ量が多いと言われてしまいましたので明日からテキストのみ打ち込みします,,,はぁぁ,,,。

取り敢えずではありますが、Boothにて先に販売始めたのでそちらからどうぞ!

Boothまたはnoteにて100円で販売中です!

noteにも同じく販売予定ですが、回す側としてはPDF版がやはりやりやすそうですね,,,。

イラストも結構頑張りましたが、表紙だけみると単行本でありそう。

●マギカロギアのシナリオ
サーカスと魔法災厄がメイン

●特殊ギミックあり
RP次第で色々変わります

●キャラクターデータのURL付き
回収された断片データを消すだけなので管理も楽々

マギカロギアに興味がある方は是非ご検討ください!
(売り上げは新しいルールブックやサプリ、シナリオの表紙依頼等に使用予定です)

TRPGのシナリオの投稿を行っています。 誤字・脱字やミスなどがありましたら、発見次第随時訂正・更新します。