見出し画像

新しいスタート!!

以前全く違ったnoteを書いていたけど
リニューアル✨

誰かがコメントをくれていたりと
思い出はあったけど
ようやく人生の再起だなと思ったし
見守ってくれる人は見守ってくれるハズだと信じる

それから
単純に…
新しいアカウントが何故か原因不明だけど作れなかったので
過去投稿は削除してしまいました
そこはご愛敬って事でお願いします🌸

最近初めてLIVEをした
お客さん、演者、スタッフ合わせて約250名の中でのLIVE
夢の一つでもあったLIVE諦めたけど掴めた
だけどここまで来るのに長い道のりだった
人生を諦めたものがここまでこれた
諦めない者が勝てるって事を
記しておこうと思う

前半の投稿は人生を振り返り
めちゃくちゃ暗い内容になると思う
その先はきっと楽しい話が続くはずって信じて書いていく!!

波乱万丈、紆余曲折だけど
人生に彩りあれ✨


よろしければサポートお願いします!頂いた資金は、私と猫の餌にさせて戴きます!!