見出し画像

2020年ラストゲートへ♡

久しぶりに♡

なんだか気が向いて、PC開いて、こんな時間に書いています♡
最近、ずっと言葉を発したかったけど、
なかなかその時間が取れなくて、
もどかしい思いをしていたので♡

ちょうどよし!!

メッセージは毎日毎日、絶えずにやってくる♡
twitterに書ける長さのものは書くんだけど、
どうしても長いものもあって、
で、時間経つと忘れちゃうのよね!w
ポンコツ!w

最近、ほわりと繋がってくださった方は
私が元々セラピストとして活動していたことを知らない方も多いです♡

「一歩踏み出したい人」のためのセッションやリーディング、イベント企画等をしていました♡
今もするけど♡w
今はチャネリングアクセサリーが主になってます♪♡

ぼちぼち、イベント企画等の活動は、再開していこうかなと思ってます♡


今、構想にあがっているのは、

"ファッションショー”

ほしちゃんからアイデアをもらって上がった企画案です♡

Howari's Accessory Brand 「Megami」のハイセンスシリーズ、
「Ms.Universe series」をベースに、

「本来の自分の中にある、大人の女性らしさ、気品、洗練された魅力を最大限引き出して魅せる」ためのショー。


私もMs.Universeを創り出してから体感したのだけど、
アクセサリーって着けるものによって
自分が大きく変わるの♡
自分が身にまとうエネルギーが大きく変わる♡

わかりやすく言えば、
木や紐を使ったアクセサリーは、
インディアン系の力強いエネルギー、
シェルやシーグラスを使ったアクセサリーは、海系の解放のエネルギー、
クリスタルやパールをあしらったアクセサリーは、ラグジュアリー系の富のエネルギー…

もちろん作品のクオリティーにもよるけど、
どんなエネルギーを意識して創られたかってすごく大切で。

アクセサリー1つで、
ファッションから、佇まいから、姿勢、視線の配り方まで…
自然に、変わるから♡♡♡


だからこそ、
つけてくださった方の魅力を引き出して、魅せてくれるような
そんなアクセサリーを届けたいといつも思っています♡

そして、来年は!
アクセだけでなく、ファッション・ヘアスタイル・メイク…

"それぞれの分野のプロフェッショナルに関わってもらって、
自分の魅力を最大限引き出してステージに立つ”

そんなイベントをやりたいなーと...
現段階でぼんやり思ってます♡w

見に来てくれる人
ステージに立つ人
サポートする人
創る人

すべてがwinになるように、
設計図を綿密に組み立てて♡
そして私のセンスも、クオリティーも!
もっともっと上げなきゃ始まらない。

意識を「世界デザイナー」って大真面目に刷り込んで、身体を動かす。
新作は特に、そこに意識レベルを合わせて細胞に染み込ませて創る♡
(自己洗脳w


今年は、たまゆくの存在もあって、
よりポンコツになってきているほわり

違う、言い方が悪いw

より、人を頼ったり甘えたり
悩みを悩みのままに投げれたり
だめなところ、できないところをそのままさらけ出せたり

それでも温かく受け止めて
共にあってくれる仲間がいてくれて
どんどん世界への信頼と解放が起きています♡

先日リリースした「ペレの涙」
ペレが伝えた、ペレの涙に触れた人達への
「今年中にゲートを用意する」というメッセージ♡

周りを見ていても、それぞれ、
来年以降、より大きな創造に繋がるような、そんなゲートが用意されてるなぁと感じます。

本来の自分へ
どんどん還ってく♡♡♡
安心してて♡世界は優しいよ♡



だから、

だからね…♡

その時が来たら、
たぶんめっちゃ、頼ります♡
ぜひお力をお貸しください♡
私も必要と伝えてくれたなら、
いくらでも動きます!!

そんな優しい世界で
愛と豊かさを循環♡させたいね♡♡

いつもありがとう♡大好き!!♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?