見出し画像

初めまして!今日からブログ発信します。

諸事情でブログ移動しました。


このブログでは
貴方の中に眠っている愛と美(女神性)の手に入れ方を、
引き寄せの法則と交えてお伝えしていきます。

 

※全て私の実体験からのお話です。


日常のよくある風景ですが、
素敵なパートナーに出会いたいけどなかなか出会えない、とか
旦那が、姑が、会社の同僚がどうのこうのでブツブツ、とか。
女子が集まっての愚痴とストレス発散大会。


数時間のトークでそりゃその時はスッキリしますよね。
「あー!友達っていいなぁ」なんて感じたり。。。

だけど時間が経つとまた同じ繰り返し(愚痴で発散→スッキリ→またモヤモヤ)ではないですか?
一時期私もそうでした(笑)
でも今なら、時間は有限だからもったいないな~と思ってしまう。


もうこんな悪循環をやめたいと思っていないですか?
できれば自分磨きに時間を費やしたくないですか?。


では何度も何度もそうなってしまう根本原因はどこにあるかというと。。。。


次の問を1分間貴方の心に聞いてみてください。


「貴方は貴方のことを心から愛せてますか?」

そして

「自分が何者なのか、本当は何をしたいのか理解できていますか?」




…1分と言わずに答えが出るまでじっくりと考えてみてね・・・ 




ほんとは心から愛せてないかも、、、
しかも自分のことはよくわかっていないし、、、


のではないでしょうか?


気づけたならチャンス到来ですね。
焦らなくてもいいです。
まずは気づくことから全ては始まります。


しっかりと自分のことを愛せるようになりましょう。
「愛」はかなり深いので簡単ではありませんが
ここをクリアにすると
面白いほど人生が変わっていきます。
たのしみですね(^^♪


日常生活を何気に送りながら、
「自分を愛しご機嫌に生きると出会いも幸せも同時に引き寄せる。
スーパー引き寄せ体質になる方法」
をお伝えしていきますね。


⬇️オフィシャルアカウントLINEはこちらになります。
お友達追加していただけると嬉しいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?