見出し画像

今しんどい時期ですか?でも大丈夫ですよ。

以前から行きたかった奈良県の三笠山に先日やっと登れました。
ここは優しい空気に溢れています🏔


勇気を持って次のステージへ行くと決め行動し始めると、必ずと言っていいほど、痛みを伴う現象(断捨離)が起きます。

心を綺麗にすればするほど大きな変化が起きるので、
初めは「この道で本当に合っているの?」
「よくなりたいと思って行動したのに、、、」などと迷ってしまうと思います。


でも大丈夫ですよ。
貴方が今よりももっと素敵な自分になる為の宣言をして行動できたんだから、神様の応援しか入りません。


※ただし、独りよがりな望みでは応援は入りにくくなります。あくまでも、貴方が幸せになる事で大切な周りの人も幸せにできる望みである事が基本となります。


宣言をすることは、貴方がダッシュを切る準備を始めてスタート位置に立つイメージです。
そしてダッシュを切ったら身軽に走る為に、今までの重たい重りを振り切らないといけません。
それが断捨離です。


貴方が当たり前に信じていた事、
依存していた相手、
見ないふりをしていた事、
全てが浮き彫りになり、体験を通して伝えてきます。


すでに体験させている方もいらっしゃると思います。今その真っ只中!という方も多いかもしれませんね。
なかなかのものですよね
なので途中で挫折する人も多いです。

「貴方はそのままでいい」系に流れる人も大多数います。。。


だからこそ!断捨離を経験した後に見える世界が、今までの世界とは別世界の、感動であふれる人生のプレゼントのように思えます。
そして感謝の涙を流すことが日常になるのです。


一番の収穫は、出会う人の質が向上します。
なので貴方の人生の質も当たり前に向上していきます。
これが「人生は出会いで決まる」由縁です。
いかに素敵なご縁を引き寄せるかで、人生を激変させる事ができるのです。


想像さえしなかった素敵な幸福感あふれる世界はあります。
そして貴方は見に行ける人なのですよ(^^♪
1人でも多くの人に体験していただきたいと思っています。

能動的に動いた人のみが体感できる世界を見にいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?