見出し画像

普通の専業主婦だった私が・・・底辺の人生から爆速で覚醒して最上級の幸せを手にした方法♡

引き寄せの法則だけを使って
100%理想の人生をクリエイトし続けている
神々の島バリ島ウブドに住んでいる
引き寄せの女神ミカミカです♡

私は現在

♡ドバイ法人設立
♡開催するセミナーや講座は常に満員御礼!
♡私の主催する 夢を軽やかに叶える
成功哲学✕引き寄せのマインド講座 THE ANSWERは
1年半前に開講した1期生は18名でしたが
今回の5期はなんと110名以上での開催!!
♡一度の講座募集で六千万円の売上を達成!
♡世界を旅しながら仕事をするライフスタイル!
最近は落ち着いてバリに居られないほど笑
♡好きなことを仕事にするを実現!
♡結婚18年目の旦那さんと毎年ラブラブを更新中!

♡海外移住
♡お手伝いさん生活(現在5人w)
♡子供はインター育ち
♡世界中の億超え起業家さんたちと交流
♡お金時間にとらわれないライフスタイル
♡世界中に自分を高めてくれる様な最高の友人達
♡旦那さんは世界一のミカミカファン♡


と理想の生活をどんどん叶えていますが

元々は手取り14万円
スーパーで値下げシールを待って買ったり
先輩にお米をもらったことも・・・😭
電気やガスが止まったことも経験しました。

15−30歳まで摂食障害。
自分に全く自信がなく
常になにか足りない・・・
不足感に襲われていました。😭

母親を早くに亡くし
片親で手をかけてもらえなかった幼少期
自分の環境や境遇を理由に
自分とは生まれが違うから・・・と
満たされたキラキラ女子たちを見ては諦めていました。

我ながらすごい激変・・・笑🤣❗️


結婚、出産を叶えたものの
常に周りと比べ自分は足りない・・・
うちは足りない・・・
もっと旦那が稼いできたら・・・
もっと何かがあったら・・・
と常に背伸びと不足感の生活・・・😭

周りの裕福で身なりのきれいなお母さん達に
なんとか近づきたい一心で
自分を偽って周りに合わせていました・・・

バリに来てまで自分にはこれしかないとしがみついていた🥺


私はもともとネイリスト。

私にはネイルしかできない・・・
ネイルが好きなんだ❗️
お客さんが喜んでくれるのが幸せ💓
と思っていた時🥹

何時間も体を酷使して
1万円もらうのがやっと・・・😭
でも、これしかないと思っていたし
私はこれが好きなんだ💓と本気で思ってた🤣

ムチムチ&ダサすぎてつらい・・・笑🤣これじゃ自信なんてない笑

大好きな家族もいるし
別に困ってない・・・今で十分幸せじゃないか・・・

何度も何度も
自分に言い聞かせてきた・・・。
でも本当はぜんぜん満足なんてしていなかった😭

私だってキレイになりたい😭

洋服だって化粧品だってカバンだって
旦那の顔色伺わずに
文句言われずに
自由に買い物したい❗️😭

私だってSNSで見るキラキラ女子になりたい😭

バリに住んでいるから
年に一度は日本に帰りたいなぁ・・・
でも家族4人で帰国はかなりお金がかかるし・・・
なかなか頻繁には帰れないなぁ・・・😭

私の夢なんて
これだけだった。

海外に出たくて自分で出たのに
結局足りないところばかりを見ては不満ばかりをこぼしていた。
住むところを変えても
環境を変えても不満しか無かった。

心の中にあるのは

お洋服が欲しい。
おしゃれがしたい。
もう旦那にお金のことで文句言われたくない😭❗️
何度も何度もノートに書いた。
同じワードしか出てこなかった。

とにかく
お金があれば解決するんじゃないかと思っていた。
もうこんな肩身の狭い思いは嫌だ😭
お金が自由に使えないなんて本当に嫌だ😭

もうこの不満と不足の世界に居るのが限界だった。

何度も何度も旦那さんを無力認定して
どうせこの人には私を幸せにすることはできないんだ。
といろんなことを諦めて・・・
また淡い期待を抱いて・・・
っていうのを勝手に何度も繰り返していた。

そしてついに・・・❗️
旦那さんに幸せにしてもらうのを待つのはやめよう❗️
って気がついたの✨
これが人生を変える大きなきっかけだった。


いくら私の理想を彼に説明したところで
私の頭の中に見えているこの理想を
100%彼に見せることはできないんだ😳❗️❗️
っていうことに気がついたの。

っていうことは
彼がどれだけ頑張って私の願いを叶えてくれたところで
もし95%叶えられたとしても
きっと私は残りの5%に文句を言うんだ❗️🤣💦

じゃあ、100%見えるのは私しかいないんだから
100%叶えられるのは世界中で私1人しかいないんだ😳❗️
っていうことに気がついたの。

衝撃だった。
私以外に私を幸せにできるひとがいないっていうことに気がついたの。

そのタイミングで小田桐あさぎさんという人をSNSで知る。
これが私の人生を180度変える奇跡になった・・・・😍✨✨✨❗️❗️

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

私の人生を変えたセミナー❤️

ドバイ在住
2児のママであり
10万部のベストセラー作家❗️
年商12億円という
まさにキラキラの極み笑🤣🤣🤣❗️

あさぎさんのギラギラの見た目と裏腹に
3DAYSの無料セミナーの内容が刺さりまくり・・・😭

内容が気になりすぎて
学びが深すぎて
共感がすごすぎて深夜まで動画を何度も見返していた。
そのセミナーの中であさぎさんが主催している
【魅力覚醒講座】の存在を知る。

私が知ったのは16期の募集。

私はめちゃくちゃ気になっていて
本当は受講したかった。
この先に私の自由がある気がした。

でも私はお金が無かった😭
専業主婦だし。
貯金は0だし・・・😭

この無料のセミナーでもかなり学びになったし。
私自分でも絶対に変われるし😤❗️
絶対に変わるぞ❗️
って自分に言い聞かせて
16期に入らなかったの🥺

今思えば普通に言い訳だよね😭😭😭💦

で、月日が経って・・・

気づいたら
なんと💦また17期のプロモーションを見ていた😭❗️❗️

ショックだった😭

半年前に
絶対に自分一人でも変われるから😤❗️
って思ってたのに😭

半年間・・・
何も変わっていなかった😭
半年間苦しい状態が続いていた。
満たされていなかった。
ぜんぜん自由じゃなかった😭

やっぱり1人じゃ変われないんだ・・・😭

そして食い入るように
17期のプロモーションを隅から隅まで見た。
どうしても変わりたかった。
もうお金がない状態は嫌だった😭
幸せになりたかった😭

そして私は17期の締め切りギリギリに
旦那さんに
『お金を貸して欲しい・・・😭』
とガクブルで頼んだ・・・😭

専業主婦の無職の私からしたら大金だった。
そんな額を自分に使ったことなんて無かった。
でも
もう我慢ばかりの人生はコリゴリだった😭

返す当てなんてないけど
「絶対に返すから」と約束をして
半泣きで17期に飛び込んだ。

そして魅力覚醒講座を本気で取り組んだ・・・

そして❗️
講座期間中の3ヶ月目に
なんといきなり160万円を売上げたの❗️🥹✨

私が本気で忘れていた
自分だけの魅力を取り戻したの・・・😭❤️

それが私は引き寄せの力だった❤️

自分では当たり前過ぎて気づいてもいない魅力。
それを講座の中で沢山の人と関わる中で
私は少しづつ
自分の魅力に気づき始めたの・・・💖


ビジネス経験0
経験も0
特技も0
何にもなかった専業主婦の私が・・・😭💓✨

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に出会って
私は新しい世界を知ったの・・・✨

自分ビジネスっていうものがあることも初めて知ったレベルで笑🤣
パソコンも超絶苦手で。
ネットショッピングしか使ったこと無かったのに・・・

これがアサギスト4ヶ月目♡美活も進みガクブルでチャレンジした幻の1期生!!

はじめは顔出しできないところからのスタートだった😭❤️
一歩ずつやったことのないことにチャレンジし続けた❗️
そしたら
今まで見たことのないような世界が広がっていた・・・✨✨✨

シンガポールのマリーナベイサンズで😍❤️私の稼いだお金で❗️🎉

初めて自分でお金を稼げたので
アサギストになって17期で出会ったシンガポールに住む友人に会いに❤️「ママだから」の呪いから覚めて、
2人の子供を置いて初めて1人海外へ!!
久々に【自由】を感じた・・・😭❤️

外国人に紛れてみんなで深夜まで踊った〜😍みんな美しい❤️

17期最後にはアサギストたちを集めて
バリ島でパーティー🎉🎉🎉😍❤️
有名なロックバーで最高の夕日と音楽の中みんなで食事をしたり
ブルガリホテルに行ったり
ビーチクラブで深夜まで遊んだり😎♫❤️

17期でニコイチだった相方❤️今でも親友❤️
最高のメンバー😍❤️
バリ島のスピリチュアル体験や滝での沐浴✨✨✨
🔥炎の儀式で浄化🔥
ニコイチとして17期中も有名だった❤️

こんな風に一緒に遊べる仲間ができたこと・・・
一緒に成長し合える最高の仲間と環境❗️❗️
それが私は一番嬉しかった😍❤️

たくさんのファンと仲間に応援してもらって
オンラインイベントを開催すれば毎回満員御礼😭🙏🏻❤️❗️✨


本当に素晴らしい
人生をより良くしようと前向きで意識の高い
個性豊かな女性と関わることで
自分ともたくさん向き合った。

この環境がなければ
こんなに爆速で変わることはできなかった・・・


小田桐あさぎさんの出版パーティーにVIP席で参加❤️

あさぎさんに出会って
アサギストになって・・・😭

本当にすべてが変わった😭❤️✨

お金も時間も
自由も美も
最高の友人も・・・
人生のすべてが豊かになった・・・😭💖💖💖✨

パートシップだってめちゃくちゃ改善❤️
結婚18年目で今が一番ラブラブに❤️

バリ人友人の結婚式でバリの正装で😍結婚18年目で私の目が♡w

今までずっと解決したかった
私の悩みのトップ🤣

「旦那にグチグチお金のことで言われたくない・・・」
も解決❗️笑🤣

なんなら今や
世界で一番のミカミカファンに😍❤️
しかも
「ブランド物をプレゼントするような器の大きい男」
になってほしいなぁっていう願いまで叶って

この間
何でもない日のおみやげに
シャネルのバックを買ってきたの🤩❤️
そんなタイプじゃなかったから本当に嬉しかった❤️


あさぎさんの魅力覚醒講座を受講して
私はわたしだけの唯一無二の魅力を見つけ
自分の力で
輝くことができるようになったの・・・😭✨

あさぎさんが主催したマレーシアのアジア覚醒ツアー❤️
スピリチュアル界の大御所穴口恵子さんとも❤️

そしてついにあさぎさんをゲストに呼んで対談まで叶えた😍❤️❗️✨

1800名以上が登録してくれて大成功だった私の3DAYSセミナー😍
念願のあさぎさんとの対談ライブは800名近くのリアタイ😍❗️✨✨
講座生がこういう画像とかプレゼントしてくれるの・・・😭感動😭❤️

たった1年半でミカミカの引き寄せの講座もどんどん拡大😍🎉❗️❗️
今回の5期生は現役生100名以上で開催😆✨✨✨

今までの講座生からは

💗あっという間に7桁達成!
💗いきなり講座生ができちゃった!
💗すんなりマネタイズしちゃった!
💗結婚できた!
💗売上が3倍に!
💗夢だったことが叶った!
💗パートナーシップが激的に改善した!
💗理想の仕事につけた!
💗理想の家に住めた!
💗悩みや不安がなくなった!
💗自分が大好きになった!

などなど
講座生の飛躍がすごすぎるの😍😍😍❤️
毎日たくさんの
引き寄せの報告をもらっています🎉✨❗️


変わると決めたあの日から1年半・・・
私の求めていた
愛のある世界が日々クリエイトされているの・・・😭❤️
毎日愛と感謝と笑顔が止まらない😍❤️

一緒に泣きながら応援し合いながら成長してきた仲間😭❤️
アサギストになってキラキラ輝く最高の友人ができた😍❤️
最愛の旦那さんと一緒に起業家として
海外の起業家サミットに登壇🤩❗️❗️✨

たった1年半で
私の人生はガラッと変わってしまった😭✨

あんなに不満と不足感で溢れていた
くすんでいた人生が・・・

お金から開放され
時間も自由も手に入って
最高の仲間達と
最強&最高のパートナーと❤️

悩んでるヒマがないくらい
喜びと愛に満ち溢れた人生になったの・・・😭❤️✨✨✨


あの時・・・
勇気を出して、ガクブルで
【魅力覚醒講座】に
飛び込んだ自分に本当に感謝してる😭❤️

今の私はもう不足感なんてない❤️

そんな私の人生を大きく好転してくれた
小田桐あさぎさんの半年に一度の無料セミナー😍✨

セミナーの日程はこちら💖

Day1 : 3/25
Day2 : 3/26
Day3 : 3/27

視聴方法や時間はこちらから今すぐチェック
ここからあさぎさんのLINEに登録してね↓
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

この無料セミナーだけでも
本当に価値がある内容なので
ぜひぜひ参加してね💖
わたしも3日間しっかりリアタイで参加するよ〜😆❤️
今から楽しみすぎるっ❤️

ついに❗️
27日の最終日には
待望の魅力覚醒講座20期の募集があるので
しっかり最終セミナーに参加して
募集開始を見逃さないでね😍

私みたいに何も変わらない半年間を過ごさないように笑🤣

今回4月からスタートする
魅力覚醒講座20期にも
私もOG生として参加するよ❤️❤️❤️
実は今回4回目の受講😍

だって〜〜😍❤️
めちゃくちゃ楽しいし、
すごい価値があるから、
私は当分この環境に身を置くつもりで居るから❤️

もし、ミカミカと一緒に受講したい❗️❗️😍
って思ってくれる方がいたら
お申し込み時に

紹介者ID 【944】

紹介者【女神ミカミカ】と忘れずに書いてね❤️

紹介者IDと紹介者の
2項目が入っていないとサポートできないので
気をつけてね〜♫💓

(面識がなくってもインスタ見た!とかLINE見た!とかでも全然名前書いてくれて大丈夫だよ🥰これを期に仲良くなってね❤️)

紹介者にミカミカの名前を書いてくれた方には
実際に爆速覚醒した私が
講座期間中サポートさせてもらうので
安心してね😜👍💓✨



何かわからないこと心配なこと聞きたいことなどあれば
私のLINEにいつでも聞いてね〜〜😍
私が直接返信するから安心してね❤️

ミカミカ魅力覚醒LINE↓💗

https://lin.ee/kqv68n9

趣味も特技もない私でもできたから・・・😭❤️
この軽やかでキラキラで最高に楽しい世界を
1人でも多くの方に届けられたらいいな・・・✨

もし何か気になったのであれば
ぜひ無料のセミナーだけでも
気軽に参加してみてね❤️

あなたの人生がますます理想のものになりますように🙏❤️

引き寄せの女神ミカミカ
バリ島ウブドより🙏🏻🌺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?