週の振り返り 〜2024.3.18週〜

女神です。


花粉もバブルも眼に視えなかったりしますね。


しかし、智慧と知識により視ることが可能となってきます。


週の振り返りをしましょう。


……………………


為替の週足チャートを観てください。



為替に関して高い緊張感を持っているとのニュースが出ていました。



以前なら介入している水準ですが、本気度が足りません。


ジリジリと介入水準が円安方向に押されているようです。


為替介入を催促している催促相場かもしれません。



為替介入警戒、短期的上昇の一服から、少し休憩となるイメージです。


しかし、週足を観る限り、いずれ突破して更なる円安に向かうしかないという波動になってきました。


バブル相場が始まる予感がしています。


【既に突入した】と言う方が聖解かもしれません。


ドル円の年足チャートも観てください。

ここから先は

3,080字 / 21画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?