見出し画像

自分のエネルギー状態を知る方法。


原田綾子です。(私のプロフィールです
 

朝届くメールでご機嫌な1日を♡

10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。



 
わたちたちは、毎日、人や物、場所など
この世に存在する全てのものから
いろんなエネルギーを受けています。
 
自分自身も発しているしね^^
 
心のことを学び、発信し
日々、たくさんの方々と出会う中で
やはり
 
「エネルギー」抜きに何も語れない!
 
と強く思うようになりました。
 
 
なので、このメールレターで引き続き
毎週月曜朝に、エネルギーや潜在意識のことについて触れ
自分自身の心身を整え、さらにご機嫌に過ごすための
ヒントをお送りします。
 
毎週ご機嫌レッスンをされてみてくださいね!
 
 
 
今日、声を大にして言いたいことは!!
 
自分自身のエネルギーが高まり
良い状態になると、他の人は自分に
ひどい(悪い)態度を取れなくなります!
 
これ、ほんとです!!
 
今まで十数年、たっくさーーーんの人と学んできて
痛感しています。
 
エネルギーが下がったまま、
勇気づけを実践しても、なんだかちょっと・・??ん?
という風になります。
 
他の人から大切に関わってもらっていますか?
それとも、傷つく態度やダメ出しばかりされていませんか?
 
周りの人が自分にどう関わるかを見ると
自分のエネルギー状態がわかります。
 
 
愛媛SHINEの時泊まったホテルのエレベーター前が可愛い


 
そして、自分のエネルギーが上がるとどうなるか・・・
 
他にもいいことがたくさんあります!
続きは、また書いていきますね。
 
良い1日を

💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?