見出し画像

SHINE advance~本当の自分を生きる♡命輝かせる♡エネルギー講座~


原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 
SHINEアドバンス講座。

半年間かけてじっくり作成したプログラムは
 
自分の心を整え
エネルギーを高め、
自分をとことん大切にし、
 
潜在意識を味方にする、本当の自分を生きるための講座。
 



この講座(講座と呼びたくないのがホンネ)、
子育ての「子」の字も出て来ません!

だって子育ての悩みに子ども関係ないから。

子どもにイライラ?子ども関係ないから。
 

お母さんが、お母さんでなく
ありのままの自分を生きたとき、
子育てもラクに楽しく
子どもも自分の潜在能力を発揮していくのです



一般常識とか、ちゃんと、きちんと、べきねば
人の目、ぜーーーんぶ、取っ払っちゃった時
ありのままの私を信頼し、
ありのままの私を大きな愛で包んだとき
問題は解決する。
 
問題や悩みはなくても
さらにさらに自分の潜在能力が
引き出され開花する。
 
自分だけの美しい花を咲かせられるのです。
 
 

この仕事をしてきて
教員時代もたくさんの親子を
見てきて痛感してる。

この世界は想像以上に優しくて自由だよ。
世界は自分が自分とどう関わるかで
ぜんぶ決まるよ。

幸せ感じて豊かな日々を送るには
自分のことを愛しホンネで生きればよいだけ。

なんてシンプルなんだろう(*^^*)
 
 

それができなかった過去の私が
やってきたあれこれ、
ぜんぶ詰め込んだのがこの講座。

280ページもあります!!
 
 



講座というのもなんか違う。

お母さんたちが自分にたっぷり愛を注ぎ
自分の可能性の扉を開ける時間。
 
その扉を開ける鍵をモチーフにしました。
 




自分の魅力をさらにさらに引き出す時間。

自分の中の無限の可能性を信頼しきる時間。
そうそれば子どもや周りの人のことも信頼できるんだ。

学びとかじゃなくって、心で感じる
心地よい時間、
空間を肌で感じていただきたいのです。

いつもがんばっているお母さんが
ゴキゲンエネルギーで
いっぱいになれるように・・・
 

テキストも今までとは違うイラストカットを
たくさん入れました。
 






 
なんと!
アドバンス使用前の写真を貼る欄も。笑
 
アドバンス使用後の写真は半年後貼る欄も
隣にあります^^
 
心が整うと、皆さん今より、
さらにさらに美しくなるので
それを記録にしようかと( ´艸`)
 

身体を整える、という章もあるので
潜在意識を活用したダイエットや
理想の体型、
健康体になるためのヒントも学ぶので
身体も変わっていくかも知れない・・・
 
楽しみです♪
 
(わたしも皆さんと一緒に
半年間、いろいろ人体実験です!)
 
 
テキストには私が描いたイラストも
ちょこちょこ載せています。
 



アファメーションも40個以上?載っています。
 


 
 
さて、私は なにをしているでしょう?
 

 
高波動の出る物を鳴らしています^^
とってもよい音色の癒しの・・・
 
 
他の講座はチーンという(名前わからない)鐘?を使ってますが
アドバンスはエネルギー講座なので
ティンシャを鳴らします^^
 
シンギングボウルも鳴らしますよ~~
2回目からはプチ瞑想もします。
 



 
身体も動かしたり、
なんでもアリな、おもしろい講座となっています^^
 
 
 
本当の自分を生きる、命を輝かすための新講座。
SH INE advanceプログラム




潜在意識を味方につけエネルギーを高める講座。

皆さんと過ごす半年間がとっても楽しみです

 

いつでも合言葉は…

<<今ココ

ごきげん

リラックス


 
~~SHINEアドバンス全10章 280p~~

■環境を整える
■自分を知る
■心を整える
■身体を整える
■望む現実を創る
■両親との記憶を癒す
■パートナーシップを見つめ直す
■仕事を楽しむ(専業主婦Ver.も)
■お金を整える
■女性を楽しむ
 
・・・・・・・・・・・
 
💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?