見出し画像

真説 八正道

こんばんは😊🌃
今日はズームのお勉強会でした

【私達は月🌑のような存在で
あるにもかかわらず、自らを
太陽☀だと勘違いしてしまうことが
よくあるのです】

こんな一節があるのですが、
私は母親として、お母さんは
家族の流れてでは太陽的存在って
思ってたけど・・

まぁこれは明るい存在でいるという意味では大事だけど、ここでいう

月🌑のような存在とは・・

私達はエル・カンターレから
無限の光のエネルギーを与えられて生かされている状態・・
生きてるんじゃない🐼❣️
生かされている🐼❣️

無限のエネルギーに満ち溢れているからその光で生かされている
光がないと存在できない・・

今、地球を護るメシアが地上に
降りていることを世の人々に伝えるのが使命です😆✊✊✊

イエスキリストが主よ・・
と言ったお方が今肉体を持って日本で戦っています🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?