見出し画像

✨発展思考✨勉強会

こんばんは😊🌃
今日は発展思考のズーム勉強会でした🐼❣️今日も学びが深かった✨

発展というと難しく考えてしまうけどここでいう発展とは・・

①仏に伸びて行く。

②喜びが増幅するという現象が伴う

③未来への希望が伴う

法の実践をして体得したい😆✊

まえがきにも書いてあるけど

【私が絶対の自信を持って読者に贈る、成功論の決定版です。何度も繰り返して読み、真なる成功を収めてください。きっと魂がグイグイと発展してゆく神秘的な感覚を経験されることでしょう】

本当に素晴らしい😆✊✊✊
是非とも皆さんに読んで頂きたいです❤️🙏❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?