見出し画像

映画 美しき誘惑💕

こんばんは😃🌃
毎日noteを宣言した信子です😊
明日、主人と映画観ます‼️

これは私にとっては凄いこと😆✊

主人は宗教煙たがってるから・・

まぁ普通一般的にはそうなのかな・・
理解されにくいところはあるよね。

去年の1月美容商材の代理店の方からご縁を頂き、私だけ幸福の科学に入りました。

主人は宗教なんてお布施お布施で
お金取られて終わりになるぞ💦💦
ってまぁまぁ一般的な考えで・・

私がセミナー出たり勉強会出たりも
あまりいい顔してなかった・・

私はネットワークのお仕事もしてて
主人としてはネットワークと宗教
両方やめてくれ~😨😨💦💦みたいな
感じなんですよ。とほほ(;´д`)

前にも一度誘ったけどそんなの行かない
って言ってたけど、やはり毎日の祈願の
おかけかな? 嫌とは言わなかったから
連れて行ってきまーす😆💕💕💕

ルンルン😆🎶✨ルンルン😆🎶イェーい🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?