見出し画像

いよいよ、ガンマミィのクラファンが始まりました!


こんにちは、榊正宗です!

いよいよ始まりました!今日は僕たちが進めている「CotoVerse」というAIキャラクターアプリの新プロジェクトについて解説します!

CotoVerseって、現在開発中のAIキャラとおしゃべりできるアプリなんですけど、今回新たに「ガンマミィ」という新キャラが仲間入りします!そして、なんとクラウドファンディングまで始まっちゃいました。

気になりますよね?

🟩ガンマミィって誰?

ガンマミィっていうのは、未来からやってきた普通の女の子…と思いきや、自分をアンドロイドだと思い込んでる、ちょっと不思議なキャラクターなんです。実は、すでに人気の「デルタもん」ってキャラの妹なんですよ。でね、彼女はお寿司のガリが大好きで、なぜか「火星拳」っていう謎の強力な技を持ってたりするんです。そのギャップがめちゃくちゃ可愛いんですよね。強いのに可愛いって反則でしょ?

ユーザーと会話しながら、彼女独自の世界観やキャラの魅力がどんどん見えてくるんですけど、中には「人類を滅ぼすデス!」なんて物騒なセリフも飛び出します。でも、実は普通の少女で、デルタお姉さまのために健気に頑張ってる姿が、もうたまらないんです。心を奪われること間違いなし!(だといいな)

🟩CotoVerseって何?

CotoVerseは、AI技術を使ってキャラと会話できる未来的なアプリなんです。チャットモードでは、ユーザーが話しかけるとAIが声で返事してくれるんですよ!しかも、スピーチモードでは、指定した台本を3Dキャラが読み上げてくれるんです。これ、YouTube動画やプレゼンにも使えるってすごくないですか?未来のエンタメツールって感じでワクワクしますよね。

🟩クラウドファンディングに挑戦!

今回のプロジェクトでは、ガンマミィの3DCGと声をもっと魅力的に作り込んで、さらに親しみやすいキャラにしようとしてるんです。で、そのためにクラウドファンディングを始めました!目標は、みんなと一緒に新しいキャラ体験を広げていくこと。そして、AIとクリエイティブの新しい可能性を開拓していきたいんです。

🟩支援者特典は見逃せない!

クラファンの支援者には、特別な壁紙や3Dモデルデータ、声優さんからのお礼ボイス、さらには限定グッズやイラストリクエストなんかも用意してます。ガンマミィファンなら絶対に見逃せないアイテムばかりなんです!ぜひゲットして、ガンマミィとの思い出を増やしてくださいね。

🟩最後に

このプロジェクトを通じて、AIとクリエイティブが融合する新たな時代の扉を開こうとしてます。ガンマミィと一緒に、みんなで未来を作り上げていくこの旅に、ぜひ参加してほしいです。応援、よろしくお願いします!

👆こちらからご支援お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?