見出し画像

2021年12月17日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

MAYAの仕事めっちゃしてます。MAYAからBlenderのコンバートや共存も最近のトレンドですね。

↑暖かそう。

↑可愛すぎる!!

↑倍速はありがたい!物によってはもっと速くなりそうですね。

↑忘却野さんの考察は鋭いですよね。なるほど前髪に隙間注意しよう。

↑Blenderへの愛が重いwww

↑この解説めちゃくちゃ親切で良いですね。

↑おしゃれなハッチングいいですね。

↑雰囲気でてますねー。どういう処理なんですかね。

↑Blenderのジレンマ。

#alphaquadすごいなー!


(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?