見出し画像

2021年12月12日:話題のBlenderツイートをピックアップ!

こんにちは。映像作家で小説家の榊正宗です。

最近は2kmジョギングしたら炭水化物をとってOKというルールを導入したので好きなものを気兼ねなく食べられて良い感じです。1日に二食、食べる前に2km走っているので合計4km走ってます。体重計にのるのもやめました。なんか、体重の増減で焦ってしまうんですよね。精神衛生上よくない気がします。毎日4km走る程度では、劇的に痩せることはありませんが、4km走れているなら良いかなぁと思ってます。ダイエットによくある数値的な目標で自分を追い込むのではなく、毎日4km走れているなら大丈夫!自分に自信を持てるゾって感じです!

今日はつけ麺を食べました!つけ麺美味しいですよね~。

さて、今日もはりきって、Blenderツイートを10個紹介したいと思います!

https://twitter.com/JanvandenHemel/status/1469672748309954563

↑英語ですが、わかりやすいTIPS動画です。時々見て勉強させてもらっています!

↑ノードだけでここまでそれっぽく作れるんですね!凄い!

↑すごく雰囲気が好きです!

↑キラッ!

↑精度高いですねー。でも記事を読むとかなり準備にコストかかりそうですね…。手軽に使えるようになるといいですね。

↑ある程度維持wでも便利そう!

↑なんかファイナルファンタジーっぽくてかっこいい!

↑アニメ系のキャラでも使えるんでしょうか?

↑初心者向けにわかりやすいTIPSですね!

↑Vivy泣きましたね~大好きな作品でした。ほんと、Blender使ってるアニメ増えましたね!

(以下宣伝)
そろそろ、社長少女の電子書籍が正式リリースになりそうです。正式リリースに伴い無料公開していたnote版は閉鎖されます。この機会にぜひnote版も読んで下さい(電子書籍版とは内容が異なります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?