見出し画像

スクショを偽造?不正アクセス?そんな事やってません #なかったことにさせない

本noteは私(@megadeth0907)に対する疑惑を払拭し名誉を回復するためのものです。 誰かを糾弾する目的で作成したものではありません。 ※コメント欄における過度の誹謗や中傷はコメントを削除し、以降の書き込みをお断りする場合がございます。

スクリーンショットの偽造?

スクリーンショットは一枚ではなかった

不正アクセス被害の可能性?

第二の協力者より三枚目のスクリーンショットの提供がありました

※一枚目の詳細情報のスクショの上部に表示されている時計時刻は詳細情報スクショを取得した時のものとなっています。先ほどの
全画面スクリーンショットの時刻とファイル名に含まれる撮影時刻を比較して相違ないことを確認してください。

これを読んだ皆さんはどう思われましたでしょうか?

皆様のコメントをお待ちしております。禁止事項としては中傷はお控えください。予告なくコメント削除措置を取ります。
また、
@megadeth0907への質疑応答などがあればこのコメントで行いたいと思います(直接メンションして頂いても結構です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?