うつブログ11/28

何の気になしに始めたブログ。
日々の刺激のために始めた日記。
意外と続くもんだねと思う一方、書くネタがないのも事実。
三日坊主は回避できたが、これから先はどうなるやら。
マイペースで続けていこう、そうしそう。

今日はそんなに調子よくない。

ブラックフライデーが世間をにぎわしていたんだけれど、結局何も買わずじまい。金がないからもなんだけど、別段ほしいものっていうのがないってのも買わなかった理由。なんというか欲がなかったというか。でもゲームは買おうという意思はあった。でも店舗に置いてなかったので買わなかったというだけ。じゃあ欲あったんじゃん。じゃーん。
時折、散財する勢いで衝動買いしてしまうときがあるんだけれど、それとブラックフライデーのタイミングが被ってなくてよかった。

今日は半分を寝て過ごした。また寝る。おやすみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?