うつブログ11/29

もう11月も終わり、12月が始まりそうだし、なんだったら今年が終わってしまいそうという事実に目を背けつつ、今日も日記を書き綴る。

健康診断を受ける。受けるんだ。胃カメラとか飲まない簡単なやつだけど、人生初というものは心躍らせてくれる。案外わくわくしている。でも面倒くさいというのもある。行くけどね。行くけど面倒ってやつ、結構あるよね。それの一つ。

無職期間がそろそろ1年を超えそうになってくる。いや、超えているのか?わからない。覚えていない。それほど記念日とか気にするタイプじゃないからさ。でも記念日じゃねーな。無職期間1周年ってな。記念日じゃねえよ。

steamのオータムセール、いっぱい安くなってたけど、やっぱり何も買わずじまいで終わりそう。欲しいのいっぱいあるんだけどね。でもプレイするかとか、そもそもお金ないとか、そういうので買い留まる。
いや、買ったわ。今買った。40円くらいのホラーっぽい良雰囲気のゲーム購入した。積むわ。いつかやろーっと。調子よくなったらね。

今日はまだ調子良いほう。

金を使ってストレス発散する系の人間なので、金がないっていうのは致命的なことである。こまーる。困る。

ホラー苦手だけど楽しいっていう矛盾、好き。ビビりまくりながらホラーゲームプレイしたりするの楽しい。

そんなにうつってないな。
まあ、調子良いほうだからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?