”ゲーム買いたい欲”が出てきている。危険な状態だ。

Fanaticalで実施されているバンドル。
今回はEverhood、Human: Fall Flat、Mindustryを購入しましたわ。合計で785円。1本あたり260円くらいのお値段でした。バラで買うよりも安かったのでバンドルで購入することを決意。した。

Mindustry以外、いつかやりたいなー欲しいなーと思っていたタイトルなので、今回購入できてよかったと感じました。

さて。
ゲーム買いたい欲が出てきている。いや、steamライブラリを満たすことを目的としている。己の部屋を飾り付けるかのように、steamライブラリを自分色に染めたくて仕方がない。
そんな感じで生きている。今回のセールっていうか今月いくら使ったか把握していない。これは危険な状態だ。破産一歩手前だ。
高価なコンテンツにハマっていなくて助かった。TCGとかやっていたらマジで破産していたかもしれん。欲しいモノをポチる性格の人間に、クレジットカードを持たせてはいけない。いけないと思うんだ。自分でそう思っているのだから、そうなのだろう。な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?