無職ブログ2/27

もう今月が終わる。かなしくもあるし、未来への期待もあるんだ。

今日は調子ふつう。

なんか右目が痛いっていうかゴロゴロする。すっごい不愉快なので困っているところです。
もうすぐで病院行く日!はやいねぇ、一か月。とんでもねーはやさだぜ。
小説、つらつらと。書いている。筆が乗っている。面白いかどうかは別として、形になっていくのはいつだって楽しいものだ。
作曲、やっている。初音ミクでボカロ曲を作る。すっげぇ音楽観?みたいなのないから苦戦しているけど、これも楽しい。
人生、楽しい感じがしてきた!やったー!楽しい感じがしてきたぞぉ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?