きょうのにっき20231202

1日1動画を投稿し、20分程度の散歩をする。というのをルーチンとしはじめて、はや1週間くらいが経とうとしている。いい傾向ではないだろうか。

noteのほうは不定期更新になった。別に書こうが書きまいが、どーでもいいと思っているので。
blueskyのポストは定期的にしている。意図的に。ポストすることがない毎日だけど、でも、何かないかな、と投稿している。
そんな毎日。

UF2Dの進捗状況は……やばめ。1キャラをある程度完成させた段階で燃え尽きちゃって、もう手が付かない状況になっている。エフェクトとか凝ろうとすると面倒さが勝つ。おれはエフェクトを作りたいのか……?

お金がないからしんどい。しんどいからお金がない。

これはおかしいな。おかしい。おかしい。おかしい。

逆逆。逆だよ。逆じゃないかもしれない。逆かもしれない。

関西コミティアに出すアイテムを作らなければならない……面倒だ。面倒さが勝っている。なので、しんどい。しんどいのだ。
小説を書こうとしている。小説を書こうとしているのだけれど、それの一歩すら踏めていない。踏めてないから、しんどい。しんどいのだ。
ああ。
そんな毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?