突っ張り棒の本棚を買う(買った)

山善の突っ張り棒タイプのフリーラックを購入した。

突っ張り棒タイプの棚。白よりも黒のほうが安かったのでそっちを購入。色は別に気にしないタイプなので。安ければ安いほど良い!
置く場所あるのか?と問われれば「いいえ」と答えるしかないくらいに部屋はぎゅうぎゅう詰めになっているんだけど、でも棚はあった方が楽しいんだよな。明日、届くんだよな。楽しみなんだよな。ゲーム買うのも楽しいんだけど棚買うのも楽しいんだよな。カラーボックス、欲しい。ハードオフで500円くらいで売ってることがあるので、それを買いたい―――ところであるが、やはり置き場所に困るという点でいえば問題。

さあ。棚が届いたら何を入れようか。
まず漫画類かな。結構あるので、それを収納したいところ。巻数とかわかんねえくらいに適当に放り込んでいるので、きちんとしたい。
あとはフィギュアとか、ゲームとか。ゲームが特に増える予定(予定)なので、そこらへんを整理整頓したいところ。棚にゲーム飾るの、夢だったんだよなぁ……いや、別に夢でもなんでもねえか。ついさっき思い立ったことだったわ。長年の夢みたいにいったけど、嘘だわ、それ。

でも棚が届くのは事実。カラーボックス買いたいのも事実。
明後日、病院行くついでにいろいろ店回るのも事実。
さあ、楽しみだな、人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?