きょうのにっき20231204

さて。
コミティアに参加することになりそうです。重大な不備があったサークル以外は全員参加ということらしいので、参加することになるでしょう。
で。今回問題になるのは、①出すアイテムがまだ作れていないこと、②どうやって大阪までいくのか決まっていないこと、の2つですね。

最近は動画投稿、配信に熱を出していますが、創作活動に関してはもうからっきしでして。
今さっき、小説書いたんですけど、全然筆乗らなかったんですわね。
だからもう大変なのよ。
あと1か月ちょいしかない。しかないのに~~~~のに~~~~
いや?完成させられる気はするよ?無職だからね。時間はいっぱいあるから。それ全部を創作活動に注ぎ込めば、完成はすると思う。
おもろい作品になるかどうかは別としてね……別にしたらだめか……。
ていうか、もう完成っていったら完成なんだから、1ページでも完成なのよね。そう、完成なのよ。でもそれはだめだよねってはなし。プライドのはなしよ。それはもう。ね。

こんなに頑張って文字をつづってもまだ500文字に満たない。満たないのだ。だから、小説かこうってなったらめっちゃしんどい。だるい。大変。でも書くの、たのし~んだよな~。っていう高速矛盾を発揮して500文字突破ァ!さあ、おしまい。

ゲーム実況もよろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?