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備忘録

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spritestudio→ikemen go(SAE)の手順:記憶喪失用備忘録

記憶喪失になったことはないけど物忘れをしたことがある。ぼくは熱しやすく冷めやすいので、飽きたらたぶん1,2か月余裕で放置する。そうしたら忘れるだろうから、備忘録として置いておく。過去に似たようなの書いてたけど、そっちよりも単純。

1.絵を描く128x128のをprocreateで描く。パーツ分けしておく。レイヤー名は全てアルファベットか数字かで、被りはなし。背景は消す(procreateでは消せ

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spritestudioで作ったデータをmugenにぶっこむーその2備忘録(みかん?)

(?)が付いているものは、必要かどうかわからない手順。

spritestudioでデータ作り、png連番で保存。背景色はガビガビになるので、輪郭となじむ色にする。灰色とか黒色とか?透過の段階で消える手筈なので、本体に使ってない色にしなければならない?

上を参考に、
GraphicsGaleで、口の中が表示されてるやつなどの色数がいちばん多いやつを1枚だけ開く。
全フレームから色数、256色を選

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spritestudioで作ったアニメーションをmugenにぶっこむ(未完)

やりたいこと:①パレット共通化?共有?して、カラーバリエーションを使えるようにする。2Pカラー。
②背景を透過。してSAEで利用する。いちいち背景透過さすの面倒なので一括でできるように。が、現職の段階でなんかおかしくなる?FF3なら減色しなくても使える?

できてること:spritestudioでアニメーションを作る→png連番で出力

困ってること:なにかしらで減色
susieプラグインを入れた

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