見出し画像

うなぎパイ 2

前半の記事はどうでしたか❔                     うなぎパイについて少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^O^)

うなぎパイにも種類があって                     『真夜中のお菓子』ブランデーとマカダミアの風味を包み込んだ最高級パイうなぎパイV.S.O.P.

アーモンドをふんだんに使ったひと味違う、うなぎパイナッツ入り

あとは、お馴染みの、うなぎパイです                 皆さんどれか食べたことありますか❔                 トラさんは、シンプルのうなぎパイしか食べたことないのでブランデー入りを食べてみたいです。                 

ここでクイズです。

Q うなパイの夜のお菓子ってどういう意味なの❔            Qうなぎパイの隠し味って❔                      Qうなぎパイって最初からあの形なの

クイズの答えわかりますか❔ 答えのせますね❗

ここから先は

363字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?