見出し画像

トラさんnoteに初上陸

初めまして。

投稿初心者の[トラさん]です。

多くの方々の記事も今後読んいきま~す。

気になった方のフォローもさせてもらいま~す。

最初なので[トラさん]の自己紹介から書いていこうと思います。


職業:長距離トラックドライバー🚚

年齢:30代

趣味:トラックパーツいじり、お酒(焼酎、ウィスキー、缶酎ハイ)

下記の動画は【トラさん】の愛車のトラックです🚛

弊社は自由にトラックをいじれるのでとても楽しくいじってます^^

お金はかかりますが、趣味なんでやめられませんね~( *´艸`)



今回は【トラさん】の自己紹介を最後まで読んで

誠にありがとうございました。

今後もトラックに関するお話等も記事にしていけたらと思っています。

好き💗やコメント頂けたらすごく感謝です☺

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?