見出し画像

【声劇】バラの意味



男「おはよう。そろそろ起きる頃かと思ったよ。コーヒー飲む?」

女「おはよう。ありがとう。・・・・・・あれ?甘い・・」

男「昨日さ、バレンタインのチョコ貰ったでしょ。俺も今日渡そうと思って用意しておいたんだ」

女「それでホットチョコレートなのね。ふ…ありがとう」

男「それからこれ・俺からのプレゼント」

女「わぁ、ありがとう!バラと…プレゼント?・・・ネックレス!」

男「〇〇、前に出かけた時にお店で見てたから、これにしたんだ。」

女「うん、このネックレス欲しかったの。嬉しいよ、ありがとう!」

男「良かった、つけてあげるよ、そのネックレス貸して」

女「いいの?じゃあお願い。」

男「髪をあげてね・・・・・はいできたよ。
うん、よく似合ってる、可愛いよ」

女「わぁ・・・嬉しい!ありがとう。
…でもどうしてお花までくれたの?」

男「・・・・ん?あぁバラ?・そのバラ5本の意味って知ってる?」

女「ううん?なんて意味があるの?」

男「あなたに会えて嬉しい・・・だよ。
俺と出会ってくれてありがとう・・••好きだよ(囁く)」

女「私も…〇〇出会ってくれてありがとう!大好き」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?