見出し画像

わすれてた〜!

あーん

書くの忘れてた〜。

やっぱり継続って苦手…。

また今日からがんばりたい…!

そしてきっとまた忘れる…。


ハピネッツ絵!


京都戦久々に2連勝してうれしかったなー!


そして、勝ちと同じくらい、若手選手の活躍がうれしかった…。

ハピネッツには、育成のハピネッツであってほしいのよ。個人的に。



この1年は、ベンチでお休みの選手がいて、なんだろう…
ハピネッツらしくないって思っていました。


外野がとやかく言ってもしょうがないのはわかるけど…。

勝ちのためにはしょうがないのかもしれないけど…。

若手の良さを引き出して、育成していくとこも、もっと見たかったな、と。


まあ、そこは来季にまた期待して!

残り2試合楽しむ!


ありがたいことに、チャンピオンシップ争いに関われているし!!


豊橋行きますよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?