見出し画像

28 音楽の記録(2023.02.12)

こんにちは。年始から仕事がバタバタしていました。

これからは年度末の仕事でバタバタしそうです。
「今月は忙しい、、」と毎月言っています。
なんだかんだ、一年中バタバタしています。

今回は久しぶりに音楽の記録をしていきます。


ラメ降る夜 / ayaho

〇LINE MUSICの「似ている曲を表示」という機能から出会いました。イントロから惹かれます。
リンクを貼ろうとYouTubeで動画を探したら、もう1年前の曲でした。びっくり。


独占愛 / ねぐせ。

〇tiktokで「グッドな音楽を」「スウェット」を知り、そこからねぐせ。大好きなのですが、色々な曲を聴いてこの曲にハマっています。曲調、歌詞はもちろん、歌声や歌い方が大好きです。


ラベンダー / the shes gone

〇男性目線のラブソングを探していたところ、見つけました。優しい歌詞にマッチしすぎている歌声。シズゴ初心者なので、これから色々聴く予定です。


baby you / 有華

〇1/18発売のデビュー曲!おめでとうございます💐
最近間違いなく1番聴いている曲です。「大好き!」の気持ちが詰まった純度100パーセントのラブソング。


はなたば / 井上苑子

〇高校卒業後~上京したての頃によく聞いていた曲です。ふと聴きたくなって聴いてみたら、懐かしい気持ちがよみがえって、初心の気持ちを思い出しました。
上京して4年が経つので、もう慣れてしまった渋谷や新宿に緊張しながら行っていたことが微笑ましいです。


気になった曲があったらぜひ聴いてみてください。
最後まで見てくださりありがとうございました。
また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?