22 ダイエットの振り返り(2022.10)

こんにちは。
寒暖差で体調のよくない日が続いていますが、みなさんは元気ですか?

朝起きるのさえ辛いですが、晴れてると多からずやる気が出ます。

今回は18で書いた10月のダイエットの振り返りです。


【10月に設定していた目標】
○水を1日600ml
○筋トレを一日1回

水は少なかった日は翌日に調整していたので、一応クリアにしたいと思います。
筋トレは全然×でした。なるべく朝に行うようにしていたのですが、早番の週にできなくなってから習慣化が困難になりました。

結果、体重は1ヶ月で-0.5kgでした。誤差です。

体重はイマイチでしたが、体脂肪率が減ったのは筋トレのおかげだと思いたいです。

11月はもっと勉強したいなと思ったので本を買ってみました。
モチベーションが上がったので引き続き筋トレは頑張ります。

【11月の目標】
○筋トレを一日1回
○水を意識的に飲む
○たんぱく質を摂る

抽象的になってしまいましたが、勉強して改めてたんぱく質が大事だと感じました。○gと計算するのは絶対に続かなそうなので外食をした時はプロテインを飲むなどして、たくさんたんぱく質を摂取したいと思います。


最後まで見てくださりありがとうございました。
また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?