見出し画像

36 7月の目標と読んだ本 │ '24.07.14

こんにちは。

夏!ですね。いいお天気が続いて嬉しいです。

もう中旬に差しかかっていますが、7月の目標と6月の振り返りです。

----------------

7月の目標

○ピラティスに週1で行く
○バナナとサプリを毎日摂る
○衝動買いをしない

----------------

○ピラティスに週1で行く

先々月からついにピラティスに通い始めました。
行くたびに運動不足を痛感してなかなかに足が重いのですが、今月は週に1回行けるように頑張ります。

○バナナとサプリを毎日摂る

情緒安定のためには、バナナとサプリ(鉄、亜鉛、ビタミン)はやはり必要不可欠だと実感しました。
朝ごはんを食べられていないので、朝バナナを食べてから仕事に行きたい。

○衝動買いをしない
元々物欲はそんなにないのですが、最近はものに胸ときめくことが多くたくさん買ってしまいました。
今月は少しお財布の紐を締めていこうと思います。

----------------

6月の振り返り

○たくさん本を読めた
○食事バランスに気をつけよう
○衝動買いを改めよう

----------------

6月は読書の月でした。
以下、読んだ本たちです。

○『片づけられない自分が今すぐ変わる本』(あさ出版)大嶋信頼
○『君が思うより人生は短い』(あさ出版)千田琢哉
○『うるさいこの音の全部』(文藝春秋)高瀬隼子

今月も積読本を消化しつつ、どっぷり本の世界に浸かりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?