見出し画像

30 新生活におすすめのプレイリスト

こんばんは。

ついに明日から新年度初出勤です。

SNSを見ていると4/1から仕事の方もたくさんいらっしゃいましたが、ともあれそれぞれ新しい日常が始まりますね。

期待と不安でいっぱいの4月。音楽に背中を押してもらおうと思います。

今回は私が社会人一年目の頃に聴いていて「よし、今日も一日がんばるぞ」と思わせてくれた曲たちを集めました。


春になったら / miwa

おすすめソング▶︎faith、キットカナウ、ONENESS


Have a nice day / 西野カナ

おすすめソング▶︎パッ


Lamp / sumika

おすすめソング▶︎センス・オブ・ワンダー、Door、ファンファーレ、Shake&Shake


始まりの朝 / Official髭男dism

おすすめソング▶︎パラボラ、発明家、HELLO、
特にひとり暮らしを始める方は黄色い車がおすすめです。


musician / 坂口有望

おすすめソング▶︎LION、radio


ロマンチシズム  / Mrs. GREEN APPLE

おすすめソング▶︎ダンスホール、StaRt、lovin'、ノニサクウタ


新社会人の頃を思い出して、なんだか懐かしくなりました。近いうちにLINE MUSICでプレイリストを作りたいと思います。

気は抜かず、肩の力を抜いて、頑張りましょう……

追記:再生リストもぜひチェックしてみてください!

最後まで見てくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?