#骨折日記

今朝は、利き手骨折中につき、優先席にすわり通勤。
すると、体の大きな中年男性が、私の上に座ってきた!
ケガしてる右手の上にどしーんと。OFFな人なので、しかたないのか?
私の隣りに座っていた女性は、半分悲鳴を上げて速攻、別の車両に移った。
私は、「痛い!痛い!」と言っても反応もなく、ぐいぐい座ったその人の存在と、起きたその事に一瞬パニックになり、ひと席あけて座ってちょっと落ちつき、次の駅で隣りの車両へ移った。OFFな人・・・なんて表現すればいいのか?普通じゃない?クレージー?

危害加わった。危害加えるひともいるんだ・・・。

どんな事なんだろう・・・。あっち側が想像できない。

びっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?