恵ママ@スナックデルソーレGINZA

"ありのまましなやかに人生まるごと楽しむ"をモットーに、つながりの力で自分らしく輝く人を増やすため、対話の場やコミュニティを運営している。京都大学卒、リクルートやスタートアップを経て独立。2020年11月、銀座にスナックをオープン。 https://delsole.tokyo

つくりたいのはスナックじゃなくて、つながりの力で夢を形にする女性たちのコミュニティだった

スナックデルソーレGINZAを11月にオープンする恵ママです。 前回のnoteでは立ち上げの想いについて書き、たくさんの方から応援の言葉を頂きました。感謝の気持ちでいっぱ…

遠い夢や憧れと、今ここで繋がる

ついに、この時が来た! ついに?いや、想定よりもだいぶ早くて自分でもびっくりしているんですが、、、 銀座7丁目コリドー街のど真ん中で、真っ昼間から賑わう会員&紹…

コーチングセッション/キャリア相談について

ご紹介を中心にマイペースにやっておりますが、最近ありがたいことにお問い合わせを頂くことが増えてきたので、こちらに詳細をまとめます。 ●基本は継続セッション(6回…

夫と家族の未来を語る〜Family Dialogue〜

“家族のこれまでの歩み、大切にしている想い、これからの理想の未来などを対話し、それを1枚の絵で表現する”Family Dialogue"というサービスを友人がこれから立ち上げる…

コロナを経て変わったことと変わらないこと

4月の頭に、フリーランス仲間による「個の時代の入春式」という企画に乗っからせていただき、「この春の新たなチャレンジ」について宣言しました。 アイキャッチの画像は…

ピンチはチャンスのチャレンジ宣言

個の時代の入春式 4月。例年であれば、入社や入学など新年度らしい新たな気持ちで迎える季節。しかし私たちフリーランスには、そのような節目のイベントがない。そのうえ…