見出し画像

【メンバー紹介vol.3】 Daiki / CFO


自己紹介

初めまして!

合同会社MeeToでは業務執行役兼CFOを務めています。

森脇大揮です!

趣味


趣味は、魚釣りと格闘技観戦です!
魚釣りは海釣りをメインにしていて
休日は、近くの海でルアーをよく投げています笑
魚の気持ちや習性を理解して、上手く魚が釣れた時の満足感は半端ないです笑
僕は、小さい頃から大学生になるまで新極真空手を習っていて、小さい頃から格闘技が大好きでした。
今では完全に見る専になってしまいました笑

この会社で何をするのか

私は、大学や今まで行っていたインターンなどの知識を活用して合同会社MeeToに貢献しようと考えています。

CFOという役職についた理由としては、会計、経理、ファイナンスといったお金関係に興味があり好きな分野でもあるので役職をいただきました。

最後に

まだ、能力不足ですが積極的に勉強や経験を積んでいきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!!

2022年11月9日
執筆:大揮


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?