見出し画像

女性をその日にお持ち帰り!グダ崩しトーク20パターン


このnoteはこちらの有料noteに含まれています。



<僕のナンパ戦績>
僕のナンパ戦績はコチラ


このnoteでは、100人斬りを達成している僕が、実際に使っているグダ崩しのトーク例をまとめてみました。多くのトーク例を見て身につけることで女性の様々なグダの反応や発言にうまく対応できる様になります。



※グダとはナンパ用語で、ホテル連れ込む為に女性を口説く時の、拒否の反応や発言の事をさします。

そして、基本的に女性は、本当は嫌じゃないとしても、様々な感情から一度はグダる。嫌がることが多いのです。

つまり、このグダ崩しを如何にうまくできるかどうかで、女性をホテルや自宅にお持ち帰りできるかどうかが決まると言っても過言ではありません。

女性をお持ち帰りできる確率を高めたい。即率を高めたいという男性にご活用頂ければ嬉しく思います。


※このnoteのボリュームは約7000文字。


それでは早速紹介していきます。トーク例のあとに解説も付けていますので、そちらも参考になるかと思います。



1、軽い女じゃないから。を論破

この続きをみるには

この続き:7,898文字

女性をその日にお持ち帰り!グダ崩しトーク20パターン

タク@承認戦略ナンパ師

3,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
スト歴4年/ソロスト専門/ナンパ教材から独学で学び、経験300人突破。承認戦略を編み出し即率が更に急上昇中

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。